2013年10月16日

スピードラーニング英語・体験レビュー

スピードラーニング英語を受講しています。

「聞き流すだけ」というフレーズばかりが先行していますが、実は聞き流すだけの教材ではありません。

2013年10月から受講開始したこの教材を、実際に使ってみた感想などを書いたページのリンクをここに貼っておくので、英語教材を探している方は参考にしてみて下さい。


2015年2月17日
スピードラーニングだけに頼らない
2015年2月14日
スピードラーニング英語第2巻の内容と気になったフレーズ
2015年2月11日
スピードラーニングで、日本語ばかり頭に残るのは当然
2015年2月11日
スピードラーニング英語第1巻内容紹介と気になったフレーズ
2015年2月10日
スピードラーニング英語で英語の進歩は少しずつ
2015年2月2日
スピードラーニングの聞き流しにサポートセンター活用
2015年1月30日
今日は、目標を持ってフリートークをしました
2015年1月30日
スピードラーニング英語 こんなふうに聞き流していました
2015年1月28日
スピードラーニングからカードが届いた
2015年1月21日
スピードラーニングの情報誌から「英語耳」について
2915年1月20日
スピードラーニングの使い方再確認
2015年1月19日
スピードラーニングは聞き流すだけじゃなかなかしゃべれない
2015年1月18日
最初の100日間の聞き方が本当に大切
2015年1月13日
スピードラーニングはどんな人に向いてる
2015年1月12日
スピードラーニング・アプリはこんなに便利
2015年1月8日
目標は1年間で、ストレスなく簡単な英語をしゃべれること
2015年1月7日
今年こそ英語を身につけたいという人、一緒に勉強しましょう

2014年1月19日
聞くだけでは不安なのは当然、でも
2013年12月16日
英語を話せるようになるコツ
2013年12月5日
英会話学習 何から始める?
2013年12月2日
40歳、50歳からでも英語は出来る
2013年10月18日
フリートーク 富士山が世界遺産になったことを話したよ
2013年10月11日
スピードラーニングで世界のかけ橋に
2013年10月10日
スピードラーニングが届きました。 でも、どこまでが無料なの?
2013年10月9日
スピードラーニングの学習準備


スピードラーニングの詳細は公式ページで>>




posted by 吉原教室 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

お世話になっているサイトリンク集