2010年11月10日

ジュニア英語 動画でレビュー

スピードラーニング・ジュニアを使って、1年間で簡単な英会話ができるようになっちゃおうという企画で始めた動画。

※動画を作り始めた理由は、「小・中学生でも1年間で英会話ができるかも?」の記事に書いてあります。

スピードラーニング・ジュニアの効果的な使い方(私の勝手な判断でですが)、学校英語にも役立つ情報なども含んだ内容になっています。



記事タイトル一覧
  • この教材はあなたに合っている?
  • 聞きながシート・プラスα
  • 聞き流しをする時に・・・
  • 聞き流しはBGM
  • 英語の発音と文法
  • 通じるカタカナ英語もある?
  • 三単現のSと英会話
  • th r sh の発音のコツ
  • イングリッシュオンリーCDを聞こう
  • 2巻の内容と今月の練習
  • 夢かなえるゾ!シート
  • 英語と日本語は違うんですよ
  • フリートークを試してみよう
  • 英語で名前を聞くときは
  • 英語が読めて書けるようになる
  • 英語を真似してみましょう
  • 三単現のSをマスターする方法
  • 「元気ですか」の返事は・・・
  • 学校の英語は
  • 英語「2度目に会ったら」



  • 公式サイトで教材確認>>


    この記事へのコメント
    コメントを書く
    コチラをクリックしてください

    この記事へのトラックバック

    お世話になっているサイトリンク集